当社は、昭和55年に設立されて以来、お客様のさまざまなニーズに応えながら、顧客満足度(CS)の高い情報処理サービスをご提供して参りました。 時代はグローバル化に向い、より価値のある情報をより迅速に求められています。私たちは高い志と情熱を持って、独創的なアイデアに基づく技術・サービスを ご提供し、お客様に感動(CD)、社員に夢を与えることを最重点の経営課題として推進してまいります。 そのためには、当社は、適切な品質マネジメントを実施し、品質向上・品質保証を実現します。
- 当社は、関係する法令およびその他の規制・規格を遵守します。
- 当社は、お客様がより多くの満足を得られるよう、高品質のサービス提供に努めます。
- 当社は、この品質基本方針が有効に機能するよう、品質マネジメントシステムを構築し、適切な品質保証活動を推進します。
- 当社は、お客様要求事項への適合と構築した品質マネジメントシステムの有効性についてまた、お客様の要求の高度化に合わせ、継続的な改善を推進します。
平成 22年 7月 1日制定
平成 29年 5月29日改正
株式会社共栄データセンター
代表取締役社長 福田 正樹