品質基本方針


 当社は、昭和55年に設立されて以来、お客様のさまざまなニーズに応えながら、顧客満足度(CS)の高い情報処理サービスをご提供して参りました。 時代はグローバル化に向い、より価値のある情報をより迅速に求められています。私たちは高い志と情熱を持って、独創的なアイデアに基づく技術・サービスを ご提供し、お客様に感動(CD)、社員に夢を与えることを最重点の経営課題として推進してまいります。 そのためには、当社は、適切な品質マネジメントを実施し、品質向上・品質保証を実現します。
 具体的には、ISO9001要求事項(2008年版)に則り、品質保証に関する内部管理制度を構築し、以下の項目を推進してまいります。

  • 当社は、関係する法令およびその他の規制・規格を遵守します。
  • 当社は、お客様がより多くの満足を得られるよう、高品質のサービス提供に努めます。
  • 当社は、この品質基本方針が有効に機能するよう、品質マネジメントシステムを構築し、適切な品質保証活動を推進します。
  • 当社は、お客様要求事項への適合と構築した品質マネジメントシステムの有効性についてまた、お客様の要求の高度化に合わせ、継続的な改善を推進します。

登録範囲

  • 顧客仕様に基づくソフトウエアの設計・開発及び保守サービス
  • 情報システムのアウトソーシングサービス
    (ホスティング、ハウジング、バックアップサービス)
  • データエントリーサービス
  • コンピュータによる情報処理(受託計算)サービス